BACKYARD FAMILY 特定商取引法に関する表示
BACKYARD FAMILY 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、エバーグロー貿易株式会社が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- エバーグロー貿易株式会社
- 【通信販売業務の責任者】
- 森岡 大輔
- 【住所】
- 〒359-0023
埼玉県所沢市東所沢和田1-5-5 - 【連絡先(電話番号等)】
-
04-2945-9106
サービスの変更により電話対応は行っておりません。 - お手数ですが、お問合せフォームよりお願い致します。
- (土日祝除く10:00~12:00)
2. 販売商品について
【販売価格】販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】「お支払い方法について」をご覧ください。【商品の保証】・メーカー保証がある商品に関してはそれに準じます。【送料】【宅配便】
499円
※一部商品は配送料無料となります。
佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便・SBS即配
※配送業者は選べません。
※送料有料商品の場合でも3,980円以上で送料無料
【メール便】送料無料
・日本郵便(ゆうパケット・定形外郵便・定形内郵便・クリックポスト・スマートレター)
・ヤマト運輸(ネコポス)
※配送業者および配送サービスは選べません。【商品のお届け方法】宅配便
メール便(日時指定不可)
ネコポス(日時指定不可)
取り寄せ宅配便
【メール便の配送方法について】
※日時指定は出来ません
メール便においては、追跡番号がついた配送方法と、
追跡番号のない配送方法とで混在しますが、
お選びできませんので、予めご了承ください。
※配送業者によっては、ポストに入らないなどの場合は、
袋に入れた上で、ドアノブにかけたり(掛け配)、郵便ポストや玄関前など
商品をきちんとお届けできる場所に置かせて頂く(置き配)場合がございます。
【沖縄・離島へのお届け】
航空法により空路での輸送禁止商品は、宅配便(船便)発送のみとさせて頂きます。
なお、船便による宅配便はお届けまでに10日前後お時間を頂く場合がございます。
【空輸出来ない商品の一例】
化粧品/アロマオイル/油性ペンキ/接着材/スプレー缶/電化製品
【長期不在/宛所不明で返送された場合】
再送希望の場合:再発送時は再発送料金をご請求金額に加算させていただきます。
注文キャンセルの場合:当店よりお送りした際の送料および出荷手数料(350円)のご請求をさせていただきます。
※ゆうパケット・定形内郵便・定形外郵便・ネコポス発送でキャンセルの場合
→299円+350円=649円
※宅配便発送でキャンセルの場合
→499円+350円=849円
お引渡し時期
当日12時00分までの在庫品のご注文分は、ご注文確認後当日発送
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【メール便】の場合
【発送完了通知より2~10日後】※地域により異なります。
手紙と同様の扱いとなるため、地域によりお届けまで2~10日前後いただいております。
当社からの発送完了通知後、10日以上経過しても商品がお手元に届かない場合は、大変お手数ではございますが当ページ下部よりカスタマーセンターまでご連絡ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【宅配便】の場合
【発送完了通知より1~2日後】
青森/秋田/岩手/山形/宮城/福島/栃木/茨城/千葉/埼玉/東京
山梨/神奈川/新潟/群馬/長野/静岡/富山/岐阜/愛知/石川
福井/滋賀/三重/奈良/京都/大阪/和歌山/兵庫/鳥取/岡山/島根/広島/山口/香川/徳島/愛媛
高知
【発送完了通知より2~7日後】
北海道/福岡/大分/宮崎/熊本/鹿児島/佐賀/長崎/沖縄
---------------------------
【日付の指定】
ご注文から7日以内で日時指定が可能です。
配送会社様の荷受けの都合上、7日以上先のお届け日のご指定は承ることが出来かねております。
7日以上先のお届け日のご指定が確認された場合、誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルさせていただきます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
【お時間の指定】
01:希望なし
02:午前中
03:14-16時
04:16-18時
05:18-20時
06:19-21時
---------------------------
【配送について】
発送完了メールにてお客様のメールアドレスに、「配送業者」「追跡番号」の二つの情報を記載しております。
商品の配送状況は、各社配送業者ホームページにてご確認ください。
【お届け日数・目安】宅配便に関しては各運送会社の指定日数※翌日~ メール便につきましては2~10日
3. 返品・交換
■ご交換について【不良品/誤配のご交換】
交換品をお届けの際に、お引き取り致します
【お客様都合のご交換】
ご交換をご希望の場合は、お手元の商品を一度ご返品いただき、改めてご注文いただく必要がございます。
お手数ですが、再購入お手続きをよろしくお願いいたします。
再購入お手続きは、ご返送前またはご返送後どちらでもかまいません。
なお、再購入時期により商品価格が前後する場合がございます。
商品価格の変動につきましては、市場全体での同一商品との比較に基づいて、
弊社システムにて自動で商品価格の設定をさせていただいております。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また、元注文のキャンセルにより、買いまわりキャンペーンなどの対象から外れてしまう場合がございます。
恐れ入りますが、キャンペーン対象から外れた場合のポイント等の補償は出来かねますので、
購入履歴やキャンペーン元サイトをご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
■ご返品について
【不良品/誤配のご返品】
【返送にかかる送料】当社で負担※佐川急便をご自宅へ手配致します
【返金金額】全額返金
【返金時期】返送品を確認後ご返金
【お客様都合のご返品】
【返送にかかる送料】お客様でご負担
【返金金額】商品発送時の送料・決済手数料・出荷手数料350円を差し引きご返金
【返金時期】返送品を確認後ご返金
■お客様都合のご交換/ご返品の注意事項
下記に該当する商品および着払いで返送された場合は、ご交換およびご返品はお受け出来かねます。
・お届けから31日以上経過した場合
・お客様が一度ご使用になられた商品(商品が靴の場合、屋内での試し履きに限り交換・返品を承ります)
・試着開封された(肌着・シャツ・サポーター類・靴下・下着など肌に直接触れるもの及び、その他水着、化粧品、トイレ用品などの衛生用品)の交換は一切お受けできません
・生花、食品(健康食品、サプリメント、ペットフード等含む)
・通電後の電化製品
・お客様が汚損破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
・商品の箱、説明書、タグ、ラベル等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・洗濯/修理/クリーニングをされた場合
・名入れ、オーダー商品および受注生産品
・アウトレット(特別価格)商品、福袋
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
店舗都合によるキャンセルについて
■ 在庫欠品によるキャンセルについて
当店では、在庫管理を日々徹底して行っておりますが、姉妹店と在庫を共有・販売しているため、同一商品に注文が集中した場合など、商品ページでは購入可能となっている商品に関してまして、在庫が欠品することがございます。
そういった場合には、別倉庫への在庫確認およびメーカーに追加発注が可能かどうかの確認をとっておりますが、万が一ご用意できない場合には、誠に勝手ではございますがメールにてご連絡の上、当店判断にてキャンセル手続きを行う場合がございます。予めご了承ください。
また、当店のシステム上、複数ご注文いただいた中の一部が欠品となりました場合も、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
こちらにつきましても、あらかじめご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■ 商品検品時の不良箇所が見つかった場合のキャンセルについて
当店では、商品管理を日々徹底して行っておりますが、商品検品時に不良箇所が見つかった場合などには商品をお届けできない場合がございます。
そういった場合には、代替商品がご用意できるかメーカーや別倉庫などに確認をとっておりますが、在庫欠品などで万が一ご用意できない場合には、誠に勝手ではございますがメールにてご連絡の上、当店判断にてキャンセル手続きを行う場合がございますので、予めご了承ください。
4. 酒類販売など免許類
酒類販売の場合【酒類販売】酒類販売業免許証:所法1 第313号
氏名又は名称:エバーグロー貿易株式会社
販売場の位置:埼玉県所沢市東所沢和田1-5-5
免許年月日: 令和3年7月9日
免許の条件: 酒類販売業免許カタログ等