メール便、送料無料!更に30日間返品可能!

当店ではエコ配送により、メール便が一律送料無料です。

当店では少しでも「お安くする」ため、お客様の「送料負担をなくす」ため、そして「受け取りの手間や余計なゴミを減らす」ため、梱包状態を下記のように工夫して配送しております。

 

30日間内なら、返品交換可能です。


◆対応条件

弊社不備による誤配商品およびダメージ商品


◆対応不可条件

■お届けから31日以上経過した商品
(不良品であっても31日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
■お客様が加工された商品
■お届け後、修理・クリーニング等された商品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


◆対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合


◆返品送料

店舗負担


◆再送料

店舗負担


◆備考

■事前にご連絡お願い致します。
■ご連絡を頂いていない場合は、交換を承れない場合がございますのでご注意ください。
■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
■早急に対応させて頂きますが、交換商品発送までに、数日お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
■在庫が切れてしまっている場合がございますので、必ず事前に在庫確認のご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。
■当社より佐川急便のドライバーをご自宅へご自宅へ手配致しますので、梱包した商品をドライバーへお渡しください。送り状は当店にてご用意致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。


◆対応条件

弊社不備による誤配商品およびダメージ商品


◆対応不可条件

■お届けから31日以上経過した商品
(不良品であっても31日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
■お客様が加工された商品
■お届け後、修理・クリーニング等された商品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


◆対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合


◆返金額

【クレジットカード】でお支払いのお客様

返送商品到着後、検品し、ご注文のクレジット請求を取り消しさせていただきます。
※キャンセル処理のタイミングによってはカード会社様からお客様へ料金が請求される場合があります。
その際には翌月、カード会社様の方で相殺措置が執られ、請求された金額が全額返金されますのでご安心ください。

【代金引換決済】でお支払いのお客様

返送商品到着後、検品し、10営業日以内にお客様ご指定口座へ全額返金させていただきます。

【銀行振込・後払い決済・コンビニ前払い】でお支払いのお客様

返送商品到着後、検品し、10営業日以内に楽天を通じてお客様ご指定口座へ全額返金させていただきます。

【ポイント払い】でお支払いのお客様

返送商品到着後、検品し、ご注文をキャンセルさせていただきます。
その際のポイントにつきましては全て返還させていただきます(通常ポイント・期間限定ポイント問わず)


◆返品送料

店舗負担


◆備考

金額の差異が生じる交換の場合

お手元の商品は、一旦返品として承ります。
交換希望の商品は、新規ご注文としてページよりご注文ください。



お客様都合による交換

ご交換をご希望の場合は、お手元の商品を一度ご返品いただき、改めてご注文いただく必要がございます。 お手数ですが、再購入お手続きをよろしくお願いいたします。 再購入お手続きは、ご返送前またはご返送後どちらでもかまいません。

なお、再購入時期により商品価格が前後する場合がございます。 商品価格の変動につきましては、市場全体での同一商品との比較に基づいて、 弊社システムにて自動で商品価格の設定をさせていただいております。 何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、元注文のキャンセルにより、買いまわりキャンペーンなどの対象から外れてしまう場合がございます。 恐れ入りますが、キャンペーン対象から外れた場合のポイント等の補償は出来かねますので、 購入履歴やキャンペーン元サイトをご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。


◆対応不可条件

■お届けから31日以上経過した商品
(不良品であっても31日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
■お客様が一度ご使用になられた商品(商品が靴の場合、屋内での試し履きに限り交換・返品を承ります)
■試着・開封されたペット用品(洋服・靴・エリザベスカラー・ハーネス・マナーパンツ その他皮膚に直接触れるもの)は衛生上、返品・交換は一切お受けできません。
■試着・開封されたインナー類(肌着・シャツ・サポーター類・靴下 その他肌に直接ふれるもの)の交換は一切お受けできません。
■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
■商品の箱・説明書・タグ・ラベル等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された商品
■お届け後、修理・クリーニング等された商品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


◆対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合


◆返品送料

お客様負担


◆再送料

お客様負担


◆備考

■事前にご連絡お願い致します。
■ご連絡を頂いていない場合は、交換を承れない場合がございますのでご注意ください。
■また、商品は室内履きによる試着程度の未使用、タグ付きの状態の物に限らせて頂きます。(付属品など取り外さないようにご注意ください。)
■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
商品を傷めるような返送をされた場合は、交換はお断りさせていただきます。
■早急に対応させて頂きますが、交換商品発送までに、数日お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
■在庫が切れてしまっている場合がございますので、必ず事前に在庫確認のご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。
■ご交換商品のお取り置き期間を7日間とさせていただいております。
7日間以上経過した場合の在庫の保証は出来かねますのでご了承くださいませ。