よくあるご質問
弊社へのご質問・ご意見のうち、
よくいただくご質問を下記にまとめました。
よくいただくご質問を下記にまとめました。
弊社へお問い合わせいただく際には、
下記項目にあてはまるものがないか
事前に一度ご参照下さいませ。
下記項目にあてはまるものがないか
事前に一度ご参照下さいませ。
※土日は緊急メールのみの対応となります
※返送品の確認作業は平日のみの対応となります
ご注文に関するご質問 | |
---|---|
【TOPに戻る】
交換・返品に関するご質問 | |
---|---|
【TOPに戻る】
配送に関するご質問 | |
---|---|
【TOPに戻る】
メールに関するご質問 | |
---|---|
【TOPに戻る】
その他のご質問 | |
---|---|
ご注文に関するご質問
注文内容を確認したいのですが |
---|
ショップの会員登録をされている方は、ページ上でご確認いただけます。 会員登録をされている方は、ログイン後、「購入履歴」のページへお進み下さい。 会員登録をされていない方は、ご本人確認をさせていただいた上で、ご注文の内容をお調べ致します。 お手数ですが、当店までご一報ください。 |
注文が確定するのはいつですか? |
---|
「買い物かご」の注文内容確認ページにある「注文を確定する」というボタンをクリックした段階でご注文が確定します。 「注文を確定する」ボタンを押すまでは、ご注文は確定しておりませんので、ご安心下さい。 |
|
---|
大変申し訳ございません。 システム上「注文する」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、数秒前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。
|
|
---|
会員登録をされていない方でも、ご注文いただけます。お気軽にご利用ください。 |
|
---|
キャンセルを含む注文内容の各種変更は、発送日の9時00分を締め切りとさせていただいております。 なお、以下に該当する場合のご注文は、キャンセル・注文内容の変更ともに承れませんので、予めご了承下さい。 ・9時00分を過ぎましてのご依頼 ・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合 (ご注文後、30分以内でございましたら承っております) ・発送済みの場合 ■発送日のご確認方法
|
|
---|
ご注文者様の氏名、お電話番号、注文番号と、ご注文をキャンセルしたい旨をお問い合わせフォームにてご連絡ください。 なお、以下に該当する場合のご注文は、キャンセルは承れませんので、予めご了承下さい。 ・9時00分を過ぎましてのご依頼 ・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合 (ご注文後、30分以内でございましたら承っております) ・発送済みの場合 |
|
---|
ご注文者様の氏名、お電話番号、注文番号、ご要望の詳細をメールまたはお電話にてご連絡ください。 なお、以下に該当する場合のご依頼は承れません。 また、商品の在庫状況によりましても、ご変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さい。 ・9時00分を過ぎましてのご依頼 ・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合 (ご注文後、30分以内でございましたら承っております) ・発送済みの場合 |
|
---|
ご注文者様の氏名、お電話番号、注文番号、ご要望の詳細をメールまたはお電話にてご連絡ください。 なお、以下に該当する場合のご注文のご依頼は承れません。 ・9時00分を過ぎましてのご依頼 ・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合 (ご注文後、30分以内でございましたら承っております) ・発送済みの場合 ※宅配便配送が対象となります ※お届け先の地域により、時間帯指定を承れない場合がございます |
|
---|
システムの都合上、一旦キャンセルをさせていただき、再度ご注文いただくことで対応させていただいております。 なお、再注文の際のタイムラグにより、商品が完売となる場合がございますので、予めご了承下さい。 |
10%OFFクーポンを利用して注文し、その後キャンセルした場合 |
---|
当店でキャンセル手続きを行った時点で、クーポンは当店に返還されます。 予めご了承ください。 キャンセル手続きを行った翌日、お客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますので、詳細はそちらをご確認下さい。 |
【TOPに戻る】
交換・返品に関するご質問
最近、お客様の私物が交換・返品物に混在しているケースが多くなっています。
交換物に現金・貴重品などお客様の私物が入っていないか、今一度、ご確認をお願いします。
交換物に現金・貴重品などお客様の私物が入っていないか、今一度、ご確認をお願いします。
交換または返品は出来ますか? |
---|
原則承っておりますが、商品によって条件が異なりますので、詳細はお買い物ガイドをご確認ください。 【TOPに戻る】 |
配送に関するご質問
|
---|
日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸・SBS即配のいずれかでお手配しております。 なお、配送会社のご指定は承れませんので、予めご了承くださいませ。 |
|
||||
---|---|---|---|---|
|
【TOPに戻る】
ラッピングはできますか? |
---|
現在、対応しておりません。 |
【TOPに戻る】
メールが届かない場合
|
---|
プロバイダーのセキュリティ強化などにより、当店からの連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。 お手数ですがセキュリティソフトなどの設定をご確認いただき、【@everglowtrading.com】を受信できるよう設定をお願い致します。 また、ご注文時の登録アドレスが異なる場合や、プロモーション(広告)メールなどに入ってしまっている場合もございます。 万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 なお、ご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 |
|
---|
ご心配をお掛けしております。 当店では通常お問い合わせから1~2営業日以内に、メールを必ずご返信しております。 しかし、セキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されるケースが増えております。 当店からのメールが届かない場合には、お手数をお掛け致しますが【@everglowtrading.com】を受信できるよう設定をお願い致します。 万一、お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、お買物ガイドにございます連絡フォームまたはお電話にてご連絡下さい。 また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
|
【TOPに戻る】
その他のご質問
営業時間を教えてください |
---|
|
「アクセスが集中しています」と出てページが表示されません |
---|
ご心配をおかけしております。 人気商品の販売開始直後などはアクセスが集中しやすく、システム上、お買物できない状態になることがあります。 その際には、恐れ入りますが、時間をおいて再度お試し下さい。 |
|
---|
当店では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様がご安心してお買物を楽しんでいただけるショップ作りに努めております。 詳細は、当社プライバシーポリシーに定めておりますので、よろしければご覧下さい。
|
【TOPに戻る】
【重要なおしらせ】
弊社からのメールが届かない事象が増えています |
---|
現在、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。
お手数ですがセキュリティソフトなどの設定をご確認いただき、【@everglowtrading.com】を受信できるよう設定をお願い致します。 万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 なお、ご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 |
【TOPに戻る】