よくあるご質問

 
弊社へのご質問・ご意見のうち、
よくいただくご質問を下記にまとめました。

弊社へお問い合わせいただく際には、
下記項目にあてはまるものがないか
事前に一度ご参照下さいませ。

※土日は緊急メールのみの対応となります
※返送品の確認作業は平日のみの対応となります


ご注文に関するご質問
  1. 注文内容を確認したい
  2. ご注文確定のタイミング
  3. 支払い方法には何がありますか?
  4. 支払いが遅くなってしまいました。注文は残っていますか?
  5. 商品の在庫は常にありますか?
    (在庫切れ商品の再入荷はありますか?)
  6. 「注文する」ボタンを押したら売り切れていたのですが?
  7. 会員登録は必要ですか?
  8. キャンセル・注文内容の変更は何時まで可能ですか?
  9. 注文をキャンセルしたい
  10. 届け先住所、商品の色・サイズを変更したい
  11. お届け日・お届け時間帯を変更したい
  12. 支払い方法を変更したい
  13. クーポンを追加で使用したい
  14. クーポンを利用して注文し、その後キャンセルした場合
交換・返品に関するご質問
  1. 交換または返品は出来ますか?
  2. 注文商品と異なる商品・不良品が届きました
配送に関するご質問
  1. 商品が届きません
  2. 着日・時間指定はできますか?
  3. 配送業者はどこですか?
  4. 不在だった場合、荷物はどうなりますか?
メールに関するご質問
  1. 注文受付メール・コンビニ前払い用のメールが届きません
  2. 送信予定日時を過ぎてもメールが来ないのですが?
  3. メールの返事が来ないのですが?
その他のご質問
  1. 営業時間について
  2. 領収書の発行は出来ますか?
  3. 「アクセスが集中しています」と出る
  4. 個人情報の取り扱いについて

ご注文に関するご質問


注文内容を確認したいのですが
ショップの会員登録をされている方は、ページ上でご確認いただけます。
会員登録をされている方は、ログイン後、「購入履歴」のページへお進み下さい。
会員登録をされていない方は、ご本人確認をさせていただいた上で、ご注文の内容をお調べ致します。
お手数ですが、当店までご一報ください。
注文が確定するのはいつですか?
「買い物かご」の注文内容確認ページにある「注文を確定する」というボタンをクリックした段階でご注文が確定します。
「注文を確定する」ボタンを押すまでは、ご注文は確定しておりませんので、ご安心下さい。
お支払い方法には何がありますか?
下記の決済方法がご利用いただけます。

決済方法 手数料
 クレジットカード なし
 Gpay、PayPay なし
 Amazon Pay なし
 PayPay なし
各商品の在庫は、常にありますか?(在庫切れ商品は入荷しますか?)
※商品には、再入荷があるものと、限定販売で再入荷の予定が無いものがございますのでご了承ください。

 

「ご注文内容確認」ページで、「注文する」ボタンを押したら、売り切れていたのですが?

大変申し訳ございません。
システム上「注文する」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、数秒前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。

※商品には、再入荷があるものと、限定販売で再入荷の予定が無いものがございますのでご了承ください。

 

会員登録をしないと注文出来ませんか?

会員登録をされていない方でも、ご注文いただけます。お気軽にご利用ください。

 

キャンセル・注文内容の変更は何時まで可能ですか?

キャンセルを含む注文内容の各種変更は、発送日の9時00分を締め切りとさせていただいております。
なお、以下に該当する場合のご注文は、キャンセル・注文内容の変更ともに承れませんので、予めご了承下さい。

・9時00分を過ぎましてのご依頼
・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合
(ご注文後、30分以内でございましたら承っております)
・発送済みの場合

■発送日のご確認方法
ご注文が正午12時00分以前の場合
→発送日は当日になります

ご注文が正午12時00分以降の場合
→発送日は翌日になります

■例)
4月1日 正午12時00分のご注文
発送日は4月1日になります

4月1日 正午12時01分の場合
発送日は4月2日になります

 

注文をキャンセルしたい

ご注文者様の氏名、お電話番号、注文番号と、ご注文をキャンセルしたい旨をメールまたはお電話にてご連絡ください。
なお、以下に該当する場合のご注文は、キャンセルは承れませんので、予めご了承下さい。

・9時00分を過ぎましてのご依頼
・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合
(ご注文後、30分以内でございましたら承っております)
・発送済みの場合

 

届け先住所、商品の色・サイズを変更したい

ご注文者様の氏名、お電話番号、注文番号、ご要望の詳細をメールまたはお電話にてご連絡ください。
なお、以下に該当する場合のご依頼は承れません。
また、商品の在庫状況によりましても、ご変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さい。

・9時00分を過ぎましてのご依頼
・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合
(ご注文後、30分以内でございましたら承っております)
・発送済みの場合

 

着日指定・時間指定を変更したい

ご注文者様の氏名、お電話番号、注文番号、ご要望の詳細をメールまたはお電話にてご連絡ください。
なお、以下に該当する場合のご注文のご依頼は承れません。

・9時00分を過ぎましてのご依頼
・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合
(ご注文後、30分以内でございましたら承っております)
・発送済みの場合

※宅配便配送が対象となります
※お届け先の地域により、時間帯指定を承れない場合がございます

 

支払い方法を変更したい

システムの都合上、一旦キャンセルをさせていただき、再度ご注文いただくことで対応させていただいております。
なお、再注文の際のタイムラグにより、商品が完売となる場合がございますので、予めご了承下さい。
10%OFFクーポンを使用したい
システムの都合上、カートに追加後に自動で適用されます。
なお、タイムラグにより商品が完売となる場合がございますので、予めご了承下さい。
10%OFFクーポンを利用して注文し、その後キャンセルした場合
当店でキャンセル手続きを行った時点で、クーポンは当店に返還されます。
予めご了承ください。
キャンセル手続きを行った翌日、お客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますので、詳細はそちらをご確認下さい。

交換・返品に関するご質問

最近、お客様の私物が交換・返品物に混在しているケースが多くなっています。
交換物に現金・貴重品などお客様の私物が入っていないか、今一度、ご確認をお願いします。

交換または返品は出来ますか?

原則承っておりますが、商品によって条件が異なりますので、詳細はお買い物ガイドをご確認ください。

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配送に関するご質問


商品が届きません
ご心配をおかけしております。
配送便および配送種別によって、当店発送からお届けまでの所要時間が前後する場合がございます。
配送便および配送種別につきましては、当店よりお送り致しますご注文受付メールまたは商品発送メールをご確認ください。

■配送種別によるお届け日数目安
メール便・ゆうパケット・クリックポスト
2日~10日前後
宅配便・ネコポス
1日~3日前後
※天候、交通状況により遅れが生じる場合がございます。
※不在票が投函されている場合は、記載内容に従って再配達のお手続きをお願いいたします。
※お届け先が遠方や離島などの一部地域の場合は、さらに数日要する場合がございます。
※航空法により空路での輸送が禁止されております商品の配送方法は、宅配便(船便)のみとさせていただきます。
 なお、船便による宅配便につきましては、お届けまでに10日前後お時間を頂く場合がございます。
※配送業者によっては、ポストに入らないなどの場合は、袋に入れた上で、ドアノブにかけたり(掛け配)、郵便ポストや玄関前など商品をきちんとお届けできる場所に置かせて頂く(置き配)場合がございます。
着日指定・時間指定は出来ますか?
宅配便配送の場合はご指定が可能です。
ご注文者様の氏名、お電話番号、注文番号、ご希望の日時をメールまたはお電話にてご連絡ください。
なお、以下に該当する場合のご注文のご依頼は承れません。

・9時00分を過ぎましてのご依頼
・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合
(ご注文後、30分以内でございましたら承っております)
・発送済みの場合

※宅配便配送のみのご対応となります
※お届け先の地域により、時間帯指定を承れない場合がございます

 

配送業者はどこですか?

日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸・SBS即配のいずれかでお手配しております。
なお、配送会社のご指定は承れませんので、予めご了承くださいませ。

 

不在だった場合、荷物はどうなりますか?

◆ 宅配便の場合
ご不在時には、配送業者のドライバーがご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの配送業者営業所へ、お客様のご都合のよろしいお日にちをお伝え下さい。

※配送業者の保管期間を超えた場合、商品は当店に返送となります。
※その際に発生しました返送料および再発送の送料は別途請求させていただきますので、予めご了承下さい。  
◆ メール便の場合
長期不在などで郵便局の保管期間を超えた場合、商品は当店へ返送となります。
商品が当店に返送となった場合、誠に勝手ながらご注文はキャンセルの手続きをさせていただきます
その際に発生しました返送料および再発送の送料は別途請求させていただきますので、予めご了承下さい。

[ メール便のご注意 ]
配送ポストへの配達となりますので、配送日、時間帯のご指定は承ることが出来ません
※万一、ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合がございます。
※また、ドアノブにもかけることができない場合は玄関先に置くこともございます。

ラッピングはできますか?
現在、対応しておりません。
メッセージカードはつけられますか?
申し訳ございません。梱包作業時システムの都合上、お付けすることができかねます。

メールが届かない場合


注文受付メールが届きません
ご注文日時により、翌日のご案内とさせていただいております。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、今しばらくご猶予をいただけますようお願い申し上げます。

■メール送信予定日時
ご注文が正午12時00分以前の場合
当日10時00分頃~16時00分頃

ご注文が正午12時00分以降の場合
翌日10時00分頃~16時00分頃

■例)
4月1日 正午12時00分のご注文
4月1日 16時00分頃までにお送りいたします

4月1日 正午12時01分のご注文
4月2日 16時00分頃までにお送りいたします

 

送信予定日時を過ぎてもメールが届きません

プロバイダーのセキュリティ強化などにより、当店からの連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
お手数ですがセキュリティソフトなどの設定をご確認いただき、【@everglowtrading.com】を受信できるよう設定をお願い致します。

また、ご注文時の登録アドレスが異なる場合や、プロモーション(広告)メールなどに入ってしまっている場合もございます。
万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、ご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

メールの返信が届きません

ご心配をお掛けしております。
当店では通常お問い合わせから1~2営業日以内に、メールを必ずご返信しております。
しかし、セキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されるケースが増えております。
当店からのメールが届かない場合には、お手数をお掛け致しますが【@everglowtrading.com】を受信できるよう設定をお願い致します。
万一、お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、お買物ガイドにございます連絡フォームまたはお電話にてご連絡下さい。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
◇ フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、サーバ側で当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。
恐れ入りますが迷惑メールボックスをご確認ください。

※一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも迷惑メールと判断されてしまう可能性がございます
◇お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。
◇メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

その他のご質問


営業時間を教えてください
◇インターネットからのご注文、発送業務
年末年始を除く毎日24時間受付(お支払い方法/ご注文時間のタイミング/商品の在庫状況によって、発送日は変わります)
※システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。
◇お問い合わせ
10時00分~12時00分(土日祝日はメール対応のみとなります)
当店では、多くのお客様にメールにてお問い合わせを承っておりますため、できる限り早く、順番にご返信をさせて頂いております。
そのため、お電話でのお問い合わせに関しましては、当日出荷(正午12時までの注文)に関するお急ぎでのご要望が多い"午前中"までとさせて頂いております。
午後12時以降に関しましては、メールにてお待ちいただいているお客様より順次ご返信させて頂いておりますので、お客様には、何卒ご理解ご協力頂きますようよろしくお願い申し上げます。

◇ご注意下さい
※土日は当日キャンセルなどの緊急メールのみの対応となります。
※交換・返品の返送品の確認作業は平日のみの対応となります。
領収書は発行してもらえますか?

はい。

領収書をご希望の方はPDFにてお送りさせて頂きます為、当店までご連絡ください。

  • 領収書の金額は商品代金(クーポンご利用時は割引後の金額)+消費税+送料の合計となります。
  • クーポンご利用時は、割引前の金額が領収書に記載されます。
  • 金融機関等のお振込み手数料は合計金額に含まれません。
  • 領収証の発行期限は発送日から60日となっております。ご注意ください。
  • 領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
  • (各決済方法に準じる領収書、明細書及び受領書が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)

  • 各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

  • 領収書はPDFファイルにて作成されています。
  • 表示にはPDF閲覧ソフトが必要となる場合がございます。
  • 郵送での領収書の発行は行っておりません

 

「アクセスが集中しています」と出てページが表示されません

ご心配をおかけしております。
人気商品の販売開始直後などはアクセスが集中しやすく、システム上、お買物できない状態になることがあります。
その際には、恐れ入りますが、時間をおいて再度お試し下さい。

 

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

当店では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様がご安心してお買物を楽しんでいただけるショップ作りに努めております。
詳細は、当社プライバシーポリシーに定めておりますので、よろしければご覧下さい。

プライバシーポリシー
当店では、お客様とのやり取りの中で得た個人情報を裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用することは一切ありません。
ご注文送信等にはSSLで暗号化するシステムを採用しております。
お客様の個人情報が他から見られる心配はございません。
どうぞご安心してご利用ください。
【重要なおしらせ】
弊社からのメールが届かない事象が増えています
現在、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。
お手数ですがセキュリティソフトなどの設定をご確認いただき、【@everglowtrading.com】を受信できるよう設定をお願い致します。
万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、ご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。